[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ありがとうございました
3019
: 2017/06/18(Sun) 13:45:40


土曜日、急な鑑定を心よく引き受けて頂き本当に感謝しています
ありがとうございました。
新しい職場に今月から入り、個性的な職場に戸惑いと不安にさいなまれていました。
配属先に本当にいけるのか、いまだ他部署での研修に疑問や不安が強くここでやっていけるのかなと毎日気持ちが沈んでいく一方でした。
サリーさんにお会いして私がしっかりした考えを持っていたら不遇な扱いを受けずにすむと聞き安心致しました。
いつもどうして仕事が落ち着かないのかなと疲れぎみになっていましたが
必ずいい方向にいけると信じ、今月一杯は頑張って乗り越えようと思います
サリーさん、いつも本当にありがとうございます
私の大好きな押し花レストランがなくなるのは本当に残念です。
近いうちにサリーさんに今度は恋愛に関してみていただこうと思っていまかす(笑)
これからもよろしくお願い致します。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
幸さんへ
3179
: 2017/07/12(Wed) 00:31:30
sally

ご返答遅くなってしまいすみませんでした。
先月は、サリーの鑑定ありがとうございました。

新しい職場は、慣れるまでに時間はかかりますね。
少しづつ乗り越えていけば、気がついた時には最初の頃よりも
成長しているはずです。

始め時だけを、乗り越えてしまえば後は試行錯誤しながら
周りの環境になじむ事が一番上手くいく様になります。
職場での頑固な人は、人間関係で上手くいかなくなり家庭の方も
上手くいかなくなる方が多いです。

応援してますので、頑張ってくださいね☆

- WebForum -