[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ありがとうございました!
3046
: 2017/06/24(Sat) 03:34:52
steab♪

先日は、あまりお天気がよくない中、鑑定して頂きまして本当にありがとうございました。お礼の言葉が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
サリー先生の鑑定は、毎度びっくりさせられますね!
ほんとに、いつもどこかで、影から見ていてくれてるんじゃないかっていうくらい、今回も、今の状況がズバリ当たっていました。
私の性格も、鈍くさかったり、馬鹿正直な所があるのですが、それをふまえた上での的確なアドバイスが、本当に毎度ありがたく、いつも参考にさせて頂いています。
6月〜8月までの3ヶ月間が自分にとっての勝負の時期!とのことでしたので、まずは、3ヶ月間しっかり仕事頑張って励みたいと思います!!

良いとされる方向に行こうとするも、なかなか思うようにはさせてもらえない…
これも運命なのか、神様のいたずらなんでしょうか…
ここに来て、何だか急ピッチに事が進んでいるようで、地に足が着かないような、ふわふわっとした感じがしています。
あんなに遠回りばかりしていたはずなのに、気付けば、目標にしているところのすぐ傍まで来ているような…
でも、まだ近いけれど辿り着けていない。
あと、もう少し頑張らないと‼

ここまでこられたのも、サリー先生に、いつも困った時に助言を頂いたお陰だと思っています。
いつも助けて頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!

自分で進み出した転職の道!
この先、どこまで行けるのか、夢は叶うのか…どうなるかは分かりませんが、行ける所まで努力してみたいと思います‼

不器用な性格のsteabですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
そして、いつもありがとうございます!!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
steab♪さんへ
3180
: 2017/07/12(Wed) 00:43:28
sally

こんばんは!ご返答遅くなってしまいすみませんでした。
先日は、サリーの鑑定ありがとうございました。

覚えてますか?ずいぶん前にサリーが、茶色の物が見えると
伝えたのが、今になってつながったかもしれないです。

自分自身を信じて、このまま突き進んで行ってください☆
上手くいくので、気にしないでただひたすら、それだけを
集中すればいいのです。
横から聞こえるような雑音の言葉は、気にしない事にしてください。

今まで違う道に歩んだ勇気はあの時に決めた決断は良かったのです。
サリーは、応援してますね☆

失敗は成功です。失敗しないと、ダメですね。
一歩一歩着実に、進んでいってますので、大丈夫です。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: steab♪さんへ
3206
: 2017/07/12(Wed) 20:58:06
steab♪

返信ありがとうございました☆
茶色のもの?今になって繋がった?…サリー先生、すみません、私にはまだピンと来ないのですが…一体どういう意味だったのでしょうか?
天然過ぎてピンと来ないのかな…笑♪
サリー先生の返信内容が、今の私には、もの凄く意味深くありがたいものに感じます。状況的に厳しいものしか感じておらず、このままファイナルゴング鳴らされてしまうんじゃないかと思っていたくらいでしたから…。
何だか雑音の言葉ばかりに振り回されてしまっている毎日でした。

先生の言葉に、元気を頂き、がんばる勇気を頂きました!
いつも絶妙なタイミングで励まされています…本当にありがとうございます‼☆
大丈夫!上手くいく!自分を信じて…!!
周りに振り回されてばかりじゃなく、もう少し集中してがんばってみますね!また、何か良い報告が出来ましたら、ご報告しますので☆
いつも感謝です!ありがとうございます!!

- WebForum -