[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
合格してました!
3055
: 2017/06/24(Sat) 16:51:57
おもち

先日はありがとうございました。

試験、合格していました!!
まだどこを受験するか決めてなかった時から
「5月の試験、小雨の日。こつこつやれば合格してるのが見えるよ。」
と言われて、、

結果、1番行きたいと思えたところは、5月に試験があり、
受験日当日は、本当に小雨が降りました。合格しました。

苦手科目も当てられ「こんな図が見えるよ」と言われた内容が
本番の試験に出てきて、、このことだったんだ、、と思いました。

ただただ、びっくりしてしまいました。

無謀な挑戦だと思っていましたが
サリーさんに背中を押してもらえて
アドバイス通りに努力して本当によかったです。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
おもちさんへ
3181
: 2017/07/12(Wed) 00:50:45
sally

先日は、サリーの鑑定ありがとうございました。
ご返答遅くなってしまいすみませでんした。

やはり、試験合格でしたね☆本当におめでとうございます(^^)>
少しでも、点数が取れて良かったです☆
諦めないことを、今回教えていただきましたね。
お札の近くに守護霊の女性がバックアップしてくれたのと、
努力してる人は、なにかしら助けてくれるという事です。

おもちさんが、懸命に出来ない誰でもやりたくない科目を
少しでも、分ろうとする努に守護霊さんも応援してくれてた
んですね☆良かったです。

油断大敵なので、ここで安心してはいけないのです。
気持ちを落ち着かせ、挑んでくださいね☆
お願いします。

- WebForum -