[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ありがとうございました♪
3083
: 2017/06/30(Fri) 01:29:08
はな

先日は、たくさんの鑑定ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
早速出雲への参拝手配いたしました!
教えて頂いた桃の入浴剤を使用し、桃のヨーグルトを食べたら、何年かぶりに気になっていた人にばったり再会しました♪

鑑定後のサリーさんの笑顔と、背中押していただいたお言葉に、希望が沸きました♪
教えていただいたことを、トライしていきます❗
また、進展ありましたら、ご報告させていただきますね😃
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
はなさんへ
3182
: 2017/07/12(Wed) 01:00:39
sally

先日は、サリーの鑑定ありがとうございました。
ご返答遅くなってしまいすみませんでした。

はなさん早いですね 笑 行動が早いです。
実践 行動 に 出来る人は運気が上がってきますね。

人にもよりますが、桃は昔から良い伝えがあります。
相性が合う 合わないとあるので、はなさんにとっては、
とても良かったんです☆

偶然に気になっていた人に、出会えて良かったです(^^)
そういうタイミング時は、その人との間で運気が上昇しているので
頻繁にその方とお会いできるなら、会ったほうがいいですね☆

- WebForum -