[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ありがとうございました。
3905
: 2017/09/12(Tue) 22:20:32
オレンジジュース

サリー先生

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつも気さくにお話しを聞いて頂きありがとうございます。
とても、元気になれました。
色んな事が視えていて、いつも驚いています。凄いです!!
先生に教えて頂いた方位へ、明日以降行って参ります。

話し足りなかったので、また年末に伺わせて頂きたいです。

神社へは今月またお参りに行ってきます。もう少し長い時間滞在してみますね。教えて頂いてから6回くらい通いました。行く度にワクワクします。

ありがとうございました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
オレンジジュースさんへ
4081
: 2017/09/28(Thu) 10:59:26
sally

先日はサリーの鑑定ありがとうございました。

久しぶりにお会いできましたね。
サリーの伝えてた事を少し実践してみてください。
神社は、相性がありますので何回も行って自分が良い気に
なれるのならば、毎回行く事が良いです☆

掃除してない神社は、いくらパワーがあったからと言っても
ダメです。小さくても綺麗にしていれば、大丈夫です☆

ありがとうございました☆

- WebForum -